困ったときはこちら

※ 本サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にして下さい。

ログイン

新規登録

新しくご利用される方は、利用者登録ページより利用者登録を行って下さい。

q
ウォーキング、ランニング、サイクリング以外での運動では参加できませんか?
a
長時間継続して歩くことで有酸素性運動ができる手軽な運動がウォーキングです。このことから、ほかの運動をされるのであればウォーキングでの参加を推奨しています。ただし、病気や怪我によりウォーキングができない場合には、換算表にある運動での参加もしていただけます。
q
入力漏れはいつまで入力をすることができますか?
a
2週間は可能です。それを超えると入力することはできません。
q
表示が崩れてしまう。
a
お使いの端末・ブラウザの環境によっては、表示が崩れてしまう場合があります。
ただし、記録が消えてしまうといったことはありませんので、ご安心下さい。
q
グループ画像を登録する際に「画像ファイルを選択してください。」というエラーメッセージが出たがどうして?
a
画像ファイルであるjpg、gif、pngファイルを選択してください。なお、ビットマップファイル(bmp)も画像ファイルとしてアップロードできません。


q
連絡先はこちら!
株式会社TAS
郵便番号:914-0812
住所:福井県敦賀市昭和町2丁目2-22

電話:(0770)24-3520 FAX:(0770)24-3541